風俗道を爆走中の僕が風俗体験談を語ります!

お得だなと思える風俗だった

風俗の料金って費用対効果って点では良いとは思うんですけど、ただその額面がないと実際には利用する事が出来ないじゃないですか。だから高いか安いかって意見が分かれる部分だと思うんですけど、この前利用させてもらったヘルスはかなりお得な風俗だったんじゃないかなって思っています。何が素晴らしかったかって言うと、ヘルス嬢のパフォーマンスです。これがとっても素晴らしいものでした。こちらに対して物凄く一生懸命なんですよ。上手とか下手とかっていうよりも、一生懸命ってのが嬉しいですよね。だから情が入るので、とっても気持ちよいし、自分のためにって思ったらそれで情のようなものも湧いてきますから。だからとっても良い時間になったんじゃないかなって思います。女の子との距離感で風俗の快感は全然変わってくると思うんですけど、今回に関しては大満足ですね。自分自身の見る目ってものを少しは褒めてあげてもいいんじゃないかなって思いましたよ。

気付いたら虜になっていた風俗

気付いたらよく利用するようになっていた風俗があるんです。それはデリヘルです。元々はいつも通りというか、マイペースに利用していました。抜きたい時に抜く。本当にこのスタンスでお世話になっていたんですけど、いつからかデリヘル嬢を呼ぶ回数が増えていったような気がするんですよ。特定の子に入れあげているって訳じゃないんです。デリヘルって風俗が楽だからなんですよね。電話だけで風俗を楽しめるんですから、お店まで行くのが面倒。でも女の子との時間を過ごしたいって思っていた自分みたいな人間にとっては、まさに理想なんですよ。風俗が嫌いって訳ではないんです。ただ、お店まで行くのがちょっと面倒なんです。だから、デリヘルだったら自分自身の利害が一致しているっていうか、楽だなって思いがあるんですよ。それもあるので、最近では気付いたらデリヘルで抜いているって感じですかね。楽だし便利だしですから当たり前かもしれませんがね(笑)

手軽だからこその風俗

デリヘルって本当に手軽な風俗だと思うんですよ。電話だけで楽しめるんです。でも手軽だからって言っても別にサービスが劣るとかって事ではないんです。むしろプライベート感とかを考えたらかなり良いというか、自分みたいにデリヘルこそ理想の風俗って思っている人も多いんじゃないかなって思うんですよね。自分もそうなんです。手軽っていうのは大前提としてあるんですけど、デリヘルの場合、風俗店に行く必要がないし、それでいて女の子のレベルは高いし。さらに、プライベートみたいじゃないですか。相手の子は私服で来るから、サービスを利用しているっていうよりも、プライベートで女の子と楽しんでいるかのような感覚を味わう事が出来るんです。これって実はデリヘルだけでしか味わう事が出来るものではないんですよね。それを思ったら、デリヘルって実はかなり貴重なんじゃないかなって思うようになってきました。そうした雰囲気は、プレイにも結構出てくるものですし。
大きなおっぱい好きな方におすすめな風俗情報サイトはコチラ♪